SSブログ

GACKTのナースコスプレが話題。ダンスにも絶賛の声 [まさか?!]

おはようございます。

kisumiです。

無事東京から帰宅して、とりあえず序元での約束があった仕事をこなせました。

今日から、東京での撮影のお仕事の編集作業が始まります。

その前に、どうしても気になった記事が有ったので紹介します。

まあ、男前ですよ・・・うらやましいですよ・・・

GACKTですね。

そんなGACKTが、ナースコスプレで話題になっています。

「ナース姿のGACKT様が可愛すぎる」
「GACKTのナースが普通に可愛い」
「ナースGACKTの破壊力」
「美しすぎるからいい加減にしてほしい」
「GACKTさんのナース写だけで生きていける気がする
「セクシーすぎやしないか」
「GACKTのナース姿相当エロかった」
「何が凄いってブラ着けてるトコ」
「金髪エロナースでSTAY AWAY歌って踊るGACKTのような人超推せる」
「圧巻だった」
「かっこいい」

写真見ましたけど、確かにすごいです。

まあ、元がいいので当たり前ですけどw

ハロウィンとはいえ、好きでやっているかもしれませんので悪くはいえませんが、大変だなぁと思いました^^;

最近は、テレビに痛いコスプレを放送したりするようになって来ましたからGACKTは普通に見えてしまいます。

東京でも、明らかに長身の男の子が、女装?コスプレ?をしてカツラかぶってブラジャーと女性用のパンツをチラつかせて歩いていました^^;

文句は言いません。受け入れるようにしています。

ただ、時代は流れている・・・昔は昔ですね。

kisumiでした。

スポンサードリンク


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

Hide

GACKTがやっていましたか、彼ならナースのコスプレもお似合い
でしょうネ@@ 全く知りませんでしたが一度観てみたいです・・・
by Hide (2015-10-28 15:58) 

てんてん

ニュウスで見た見たΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2015-10-28 20:46) 

kisumi

Hideさん
やる人がやれば許されてしまうなぁって感じです^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00010004-musicv-ent.view-000

てんてんさん
私もニュース見ながらGACKT出たときは二度見しちゃいました^^;
by kisumi (2015-10-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。