SSブログ

東京に来て、田舎者を再認識しました  [すごいです!]

こんばんは。

kisumiです。

21日に東京に来てやっとユックリできます。

昼、夜の各3時間半の5セットを、3日かけて演劇の撮影を何とかやり遂げました。

ご飯も食べる間が無いので、合間におにぎりお茶をサッとお腹に入れるてかんじです。

少しだけ浅草を体感出来たので少しばかり写真を(^_^;)

今は、すでに東京を離れ明日の仕事に備えて、静岡に来ています。

東京は、人も多いし車も多いし建物もΣ(゚Д゚)

街も活気が有って、いろんな事が商売として成り立っている感じ。

静岡まで車で移動しましたが、ジャンクション多いし(^_^;)

少しばかり大人になった気がします(^_^)

1445686400069.jpg1445686403382.jpg1445686405649.jpg1445686409029.jpg

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Hide

ハードスケジュールなんですね!身体を壊さない様、気を付けて
下さいね。浅草に行かれましたか・・・私など何処にも行けません
ので羨ましいです・・・一日中PCの前ですから・・・><
by Hide (2015-10-28 15:52) 

kisumi

Hideさん
毎日お仕事ご苦労様です。
浅草は、待ち時間もあり散策できました。
1日中PCの前だと、目とか腰にくるのでつらいですよね^^;

by kisumi (2015-11-04 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。