SSブログ

インターネットで友達 22日目 [友達になってください!]

インターネットで友達作るぞ宣言をして22日目になります。

現在、ネット友達0人です。

友達になって頂ける方、コメントを頂けるとうれしいです。

挨拶クマ.gif

あいかわらず友達できなくて寂しいです。

前回からの目標達成の行動報告します。

先日は書き込み出来ませんでした・・・

急ぎの作業が入り、今日の4時までモクモクと作業していました。

聞いてないよ!的な内容で、6日から開始の予定が急遽3日には少しでいいから製品がほしい・・・

私も大人になりましたw

(ここで聞いてないと揉めた所で、どうせやらなきゃいけないし、先方の社長も気分を悪くするだけ。)

と心に思い、「すみませんでした。」お詫びしました。

結局ここで愚痴ってますけどねw

てなことで、10月になってから、忙しいので、あまりパソコン触っていません。

おまけに、スマホ壊れてdocomoにデータ消して回収というスーパーハプニング・・・

また記事にさせてもらいます[ふらふら]

まあ、あせらずインターネットでお友達を作っていきますw

いつでも、お友達募集していますので、コメントお願いします。

kisumiでした。

スポンサードリンク


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

Hide

あれっ?お友達になりました!
お酒が飲めないと駄目ですよ・・・冗談です。
まあ気長にいきませう焦るといい事ありませんからね
お客様は神様ですから冷静に・・・商売病倍?です。
by Hide (2015-10-03 16:56) 

yu-papa

友達をつくるには漠然とした言い方では難しく、
    どの様な方を募集してるのかをもう少し絞り込まれては・・・・
by yu-papa (2015-10-03 19:56) 

てんてん

お友達?
僕は、ブログのコメントで交流している方々は、ブロ友(お友達?)だと思っています。
kisumiさんが募集しているお友達ってどんなお友達ですか^^
kisumiさん 良い名前ですね♪
by てんてん (2015-10-04 08:44) 

takusuke

コメントありがとうございます。
kisumiさんはメーカーの保守員をされていたんですね。
私はシステム部員です。
サーバーの調子が悪い!再起動だ!なんてことをやっています。

by takusuke (2015-10-04 20:13) 

kisumi

Hideさん
あ!ありがとうございます!
インターネットでお友達第一号です!
お酒は強くありませんがお願いします!
お客様は神様です。最近特に思います。
これからも頑張っていきます。

yu-papaさん
コメントありがとうございます!
確かに漠然です・・・^^;
しいて言うなら、ブログに突っ込みや相槌や事例などのコメント頂けるお友達がほしいです。
絞った内容も考えて見ます。
よろしくお願いします。

てんてんさん
ブログの交流でブロ友!なるほどです。
ぜひお友達になってください!
実は、私はおっさんなのですが、kisumiは初めての子供が産まれたときに女の子と決め付けて必死で考えました。
二人目も女の子が産まれなかったので、断念した感じです。

takusukeさん
実は、9月末までは正式な日本の電気保守員していました。
独立してコンピュータの事と映像やデザイン関係の仕事を始めています。
takusukeさんとやり取りしていたりしてw
システム課の方にお礼言われたり叱られたりしていましたw
よろしければ、コメントし合えるお友達になってくださいm(_ _)m

by kisumi (2015-10-05 08:02) 

ANIKI

こんばんは。
ソネブロであればブロ友は他と比べて作りやすいかと思います。
それとアイコンのペンギン。。好きです^^
by ANIKI (2015-10-06 00:01) 

kisumi

ANIKIさん
コメントありがとうございます。
so-netブログでブロ友作っていきます。
アイコンのペンギンお気に入りですw
仲間が話しているように見えて気に入ってます。
by kisumi (2015-10-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。