SSブログ

芸能人結婚ラッシュ [こんなことになるとは・・・]

おはようございます。

kisumiです。

最近、やたらと芸能人の結婚記事が掲載されています。

私の記憶だと、福山雅治と吹石一恵の結婚から始まったと思います。

確か、15:00くらいかな?LINEとfacebookの通知音が大変なことになっていました。

「キンコンキンコン」ホント何事かと思いましたよw

仲のいい親戚は、ほとんどのSNSで「私の雅治が・・・」記事拡散です ^^;

その日のニュースも福山雅治ショックで「福山雅治が結婚したので帰ります」っと残して早退してしまう人がいるとか・・・

おかげで、福山雅治の所属事務所アミューズ株暴落だしw

怖い怖い[がく~(落胆した顔)]

千原ジュニアも結婚?!

すぐに便乗したのでは?と思いました。

でも違ったんです。

どうも、千原ジュニアが先に発表して、直後にかぶせられてみたいです・・・

やっぱり有名な芸人には大物歌手は勝てませんよね。

って記事を書こうと考えてましたが仕事でかけず・・・

って思ったら、麒麟の川島明が30代の一般女性と結婚したw

(川島くん記事書くチャンスをくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

有名な芸能人の方は、お金も有って裕福なんだから、日本の少子化に歯止めをかけるように3人くらい子供を作ってくださいw(勝手言ってすみません)

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


タグ:結婚 芸能人
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。