SSブログ

インターネットで友達 19日目 [友達になってください!]

現在、ネット友達0人です。

友達になって頂ける方、コメントを頂けるとうれしいです。

挨拶クマ.gif

あいかわらず友達できなくて寂しいです。

前回からの目標達成の行動報告します。

昨日は、バタバタで全くパソコンの電源入れれていませんでした ^^;

気がつけば、根落ちしてましたし・・・

今日も、朝早めの出勤なので準備しなくては。

前回から、いつもより多くの記事を見させて頂きコメントをさせて残していきました。

思わずコメント残したくなる内容を勉強させて頂きました。

車をすごく大事に乗られている方の記事をみて、コメントしたお礼のコメントを頂きました!!

とてもうれしかったです。初コメント万歳!!

時間がやばいので、報告は以上です。

kisumiでした ^^

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Hide

おはようございます!
今朝は気持ちの良い、いいお天気ですね〜♪
訪問が遅くなり申し訳ございません!
これからも宜しくお願い致します!
by Hide (2015-09-30 07:56) 

kisumi

Hideさん!

おはようございます。

コメントいただきありがとうございます。

いつも楽しく記事読ませてもらってます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

また、記事読ませていただきます。
by kisumi (2015-10-01 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。