SSブログ

色々あってご無沙汰です。 [内緒の話]

めちゃくちゃ久しぶりに記事更新します。

相変わらずのダイエットもしていますが、体重が減らず困ってますw

ただ、神社参拝を毎日することは欠かさずできていますので自己満足できています。

ちょっと環境の変化や、パソコンも壊れちゃって新しくなり、ようやく仕事もできるところまでに戻りました。

少しずつブログも書いていきます。

映像の仕事に活かせるかなと始めたドローンですが、国土交通省の認可まで取ることが出来ました。

S800.jpg

最近では、中型ドローンにも面白さを感じて練習しています。

ただ、大型化するほど緊張感もあり怖いものだと感じてます。

事故の無いようにドローンを活かした仕事をしていきたいと思います!





スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。