SSブログ

大阪出張編 プチ運動記録227日目 9/29の8:00にホテルで踏み台昇降運動 [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録227日目 9/29の8:00にホテルで踏み台昇降運動しました。

今日は、取引先の方から勉強の為に舞台を見に行こうと誘っていただきました。

そのお芝居は、「エリザベート」

はい・・・見たことないです。

「映像の仕事するなら参考になることも多いだろう。見に行こう」

http://www.umegei.com/elisabeth2016/

おっさんの私でも大丈夫なのだろうか・・・

「喜んでご一緒します!」

朝一で踏み台昇降運動をして気合いを入れましたw

5a10cd8a-28ba-4fee-8a76-40c9f3b83cbf.jpg

梅田芸術劇場に到着しました。

女性ばかりで完全に場違いな気が^^;

まあ、平日の12時だし普通はお仕事ですしw

内容は言わないでおきますが、一番伝えたいのは城田優がめっちゃ歌がうまいし役に合っていてかっこよかったことです。

話の内容はいまいち理解するのに難しかった気がする・・・

クオリティの高さ、設備のすごさ、音響なんてメッチャスゴイ。

音割れなんて無いし鮮明に聞こえるし。

レベルの高いものを見れたので、吸収できることはかなり多かったです!

終わった後も、みんながずっと感想を言いながら歩いてました^^

そのまま車に乗って愛媛に帰ったのが辛かったですけどw

良いもの経験出来て感謝です!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Hide

こんにちは、大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
きすみさんを探し歩きながら、あちこちと立ち寄っていた所に・・・
ありがとうございます! 初舞台?でしたか〜感激したでしょ〜><
今後の勉強になりますから、これからも行って下さいね!
by Hide (2016-10-02 13:41) 

kisumi

Hideさん
ご無沙汰しております^^
私も最近更新がうまくできず申し訳ありません。
舞台良かったです!
豊洲に出来る360度回転する舞台の予約します!
今度は、劇団新感線見に行ってきます!
by kisumi (2016-10-02 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。