SSブログ

プチ運動記録169日目 8/2の7:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録169日目 8/2の7:00に神社へ向かいました。

少し早く神社へ参拝に向かいました。

昨日の出来事・・・元請けの社長さんから

「あ、あした京都のお客さん所へ行こうか。」

え?w

いくらなんでも急ですよね・・・

でも、「はい!喜んで!」まではいかないですけど「りょ・・・了解です」

行かせて頂きます!

8時に集合なので、早めに参拝に向かいました。

しかし、どうやっていこうかな・・・

とりあえずの予定は、元請けの従業員は神戸に行く予定があるので、一緒に神戸まで行きます。

神戸到着後、車で京都に行くか、電車で京都に向かうかですね。

ポケモンGOやり始めて初の出張なので、子供をビックリさせるほどのポケモン捕まえたら喜ぶかな?と電車で行く事にしました。

高速道路で神戸に向かう途中、ポケモンGO起動しましたが、移動が早すぎて何もできませんw

助手席で操作してましたが、諦めました。

神戸に到着して、電車で移動します。

時間もないので、新快速に乗って移動しました。

・・・

電車も移動が早すぎて、車と変わらず全く出来ません・・・

「いやいや、電車下りてから歩きがある!」

でもですね、初めての場所なのでgoogleマップ必須です。

気がついたら、ポケモンやる間なんて無かったデスw

革靴で歩いたので、足は痛いしポケモン一匹も捕まえられないし・・・

プチ運動は、駅から現場までの徒歩役20分だけでした。

商談が終わって、急いで神戸で合流し日帰りです。

なんだかあっという間の一日でした。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。