SSブログ

プチ運動記録155日目 7/18の8:00開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録155日目 7/18の8:00に神社へ向かいました。

無事出張から帰宅しました^^

イベントも大成功に終わり、無事目標達成です。

帰りは、渋滞情報を予め把握し迂回して帰れましたので、スムーズに帰宅できました。

一時間くらいは短縮して帰宅できたので、夜もゆっくり過ごせました。

18日の今日は、祝日ですので自宅で事務処理ややるべき仕事をこなしてます。

祝日ですが月曜日なので、燃えるゴミの日です。

しかも今日は沢山ゴミがあり、次男を連れてゴミを捨て神社へ連れて行きました。

次男は中学一年生ですが、部活をしています。

一緒に行こうと誘って、神社の参拝を教えるのとと階段の評価をしてもらいます。

素直についてきてくれたことが嬉しかったですね。

ただ、階段の評価は楽勝とのこと・・・悔しいですw

長男は、朝からいないので聞いてみると高校野球の応援に行っているとのこと。

松山聖陵高校に通っていますが、ピッチャーがすごい投手らしくチームが勝っちゃうので応援に行くのが増えるので嫌だとのことw

アドゥワ誠くんというらしく、スカウトもよく来ているとのこと。

ちょっと後で調べてみよう。

久々の体重測定・・・

80.0kg・・・

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

Hide

ん?80キロ・・・どこかで聞いた事が?弦太?・・・
by Hide (2016-07-18 23:02) 

kisumi

Hideさん
何回か書いた気が・・・80キロ・・・
中々70キロ台に止まれません;;
by kisumi (2016-07-19 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。