SSブログ

プチ運動記録154日目 7/17岐阜県多治見出張編! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録154日目 7/17岐阜県多治見出張編!

無事、名古屋での役者さんの挨拶も成功に終わり岐阜県多治見市で宿泊しました。

役者さんの営業挨拶では、少しアピールが足りないと反省は有りますが、ファーストコンタクトとしては成功に終わったと思います^^

おっと、朝一の運動をしなくては^^;

ホテルの階段は荷物をたくさん置いていて6階までしかないので、部屋の中で踏み台昇降運動をすることにしました。

久々の踏み台昇降運動です。

これの良いところは、「ながら運動」ができることです。

朝のラインとメールとfacebookを確認しながら116回(神社が116段だから)を8分くらいかけてやりました。

汗をかきますし足への負荷もなかなかなもので本当に良い運動だと思います。

朝の7時ころに行って朝食をホテルのレストランでとった後は、階段で部屋に戻りましたw

結局、ホテルの階段は使ってるんですけどw

イベントは10時からで売り子をします。

毎日、ワクワクしながら楽しく仕事をするって良いですね^^

まあ、終わった後の車の運手は疲れますけどw

520kmで7時間行きは掛かってます。

京都の祇園祭の関係で、京都方面への移動は渋滞に気を付けてください。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Hide

こんばんは〜踏み台昇降運動ですが
一度やりました30秒?疲れて仕事になりませんので
やめました・・・ダメです・・・きすみさんは凄いわ〜
機械を買いましたが組み立てが大変で、いまだ使えません><
by Hide (2016-07-18 23:14) 

kisumi

Hideさん
踏み台昇降運動は、簡単そうで良い運動だと感じてます。
膝が痛くなることもありますが^^;
段差の低いところでやれば、膝の負担は少なくできます。
機械組み立て頑張ってください^^
by kisumi (2016-07-19 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。