SSブログ

東京出張編 プチ運動記録114日目 6/7の23:00に実施! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録114日目 6/7の23:00に浅草のホテル階段上りました。

この日は、初の歌手の方の取材の仕事です。

取材自体は、元請けの編集長が行いますが、取材のサポートと取材中の撮影やイベント撮影を任せられています。

ビデオカメラの撮影はやりますが、スチールは素人ですが勉強するチャンスを貰いました。

決め撮りと取材中やイベントの時のメインカメラマンは、東京の方にお願いしています。

まさか芸能の事に関わらせて貰えるなんて(^-^)

二人の取材を行い15時で終わり。

メインのカメラマンさんとお近づきの食事会を開いていただき参加しました。

カメラマンさんは、同じ愛媛の方です(*^^*)どうせならと、地元が近い人を集めて会を開こうと高円寺に移動して店に入りました。

東京でチャレンジしている人って結構沢山居ますね・・・と言うかそういう人が集まって出来ている町なのかもしれません。

しかし、この日は時間も有ったので散策をかなり行いました(^-^)
足が痛いくらい・・・(T_T)

新宿をウロウロ・・・高円寺もウロウロ・・・
11418歩 7.9km

目標の10000歩は達成ですw

何とか最終の電車に乗り浅草まで戻りました。

最後の締めは、階段運動でw

ホテルの部屋には、階段で上がりました。

カメラマンと出会い教えを受け、大きく成長した日でした。

出会いも沢山有りスゴく充実した一日でした。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。