SSブログ

プチ運動記録90日目 5/14は8:50開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録90日目 5/14は8:50に神社の階段上りました。

この日は、いつも出ている事務所がお休みとのことで、ゆっくり出来ます。

まあ、やること有るので家の用事が終わったら行こうかなって思ってました。

結果、色々やってなかった事が出てきて、日曜日にまとめてやろうとずっと家に居ましたが^^;

いつもより遅くに神社に行きましたので、完全に日は昇って気温も高くなっています。

蜂事件から、怖くてナイロン製の薄いジャンパーを着て上ってますが、階段に到着する前にすでに暑いですw

神社に到着し参拝を済ませた後は、汗ばんでますw

期待して帰宅しましたが、体重測定の結果は79.5kg・・・

まあ、簡単には痩せないでしょうw

この日は、帰宅してから家の事を片付けようと色々やりましたので記録しておきます。

タンク一体型のシャワートイレの「ポタポタ」落ちる水漏れの修理。

分解して漏れているとことは分かったのですが、開けたり閉めたりでは直しませんでした。
ただ、パッキン関係の掃除をしたら、落ちる量は減ったので、これで保留・・・

米の精米

神社から帰ってすぐに行きました。

長男のパソコン不調

この際、windows10にしてやろうと古い機械を何とかしようと思ったけど壁にぶつかります。
元々使っていたP4の機械は途中までいってストップエラーで終わりw
2世代くらい新しい機械で試すも、DISK情報尾が出ずインストール不可。
少し前に撤去した、XRON搭載の業務パソコンを使ってwondows10をインストール。
余分なものを取っ払って何とかインストール完了。

これが時間かかって、昼食後から結局19時まで掛かってしまったのですが^^;

これからwindows10のアップグレードはやることが増えるので、言い勉強になりました。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。