SSブログ

プチ運動記録77日目 5/1 東京出張編 [プチ運動記録(ダイエット)]







おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録77日目 5/1 東京出張編

ニコニコ超会議2016 2日目のサークル参加した日の記録です。

宿泊先の秋葉原から7:30に出発して、幕張メッセを目指します。

ゴールデンウィーク中というのもあり、朝早いのに人が沢山居ます。

さて、戦場に到着しました。幕張メッセ。

準備は1時間半しかありませんが、何とかなるでしょう^^;

徒歩記録
ファーストキャビン秋葉原から幕張メッセイベント会場
2.2km 2655歩 (スマホで測定)

準備も済ませイベントが始まりました。

グッズ販売も順調に売れていき、予想よりは売り上がりましたw

3人分の飛行機代は稼げたかな?w

余りお客様としてみて回る時間は無く、交代で見て回りましたが、若いスタッフを優先してあげたので、私はラスト1時間にブラブラした程度です。

芸能人に会えたらうれしいな・・・なんて思ってましたが出会えていません。

小林幸子見たかったのにw

「すみません!道開けてくださーい!通りマース!」

ん?黒服の集団がこちらへ歩いてきます!誰だ!

10人くらいに囲まれて現れたのは・・・

馳浩衆議院議員です^^;

http://ameblo.jp/hase-hiroshi/page-2.html#main

微妙ですねw今は議員だし・・・

私世代で、多少プロレス分かる人じゃないと知らないかもです。

安部首相なら感動だろうけど、普通の議員に会っても普通分かりませんw

「おい!馳浩いたぞ!」

って戻って自慢しても

「だれそれ?」

自慢話にならず終了w

あっという間に16:00です。

片付けて幕張メッセを後にしました。

幕張メッセ到着からファーストキャビン秋葉原
5.8km 7092歩

合計8.0km 9747歩

この日は、朝おにぎり2個食べて18:00にカレー食べて昼ごはん抜きだった・・・

ホテルに戻ってまたまた死んだように寝てしまって気付いたら23:30w

風呂入って、整理して寝ました^^

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。