SSブログ

プチ運動記録48日目 4/2は8:30に新潟のホテル階段で開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録48日目 4/2は8:30に新潟のホテル階段上ってきました。

東京から新幹線で移動して新潟まで来ています。

宿泊しているホテルで階段ダイエットです。

ちなみに10階まであります。

1Fまで一旦降りて階段チャレンジです。

ホテルの階段なので、神社の階段と違って上りやすいです。

しかし、従業員が清掃に入る時間とカブッたからか良くすれ違います。

階段170段ありました。

さすがに息が上がります。

そういえば、先日のJAL事件のつづきです。

ギリギリ飛んだ飛行機に乗った私たちと、飛ぶか飛ばないかわからない元請けさん。

結局、東京からの便で東京に戻したいからか飛ばないと言った飛行機が、飛ぶようになりました。

1時間以上遅れが出ましたが、無事合流できました。

しかし、最近空港関係のトラブル多いですね。。。

サイバー攻撃が原因だったり?w

少し心配です。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。