SSブログ

プチ運動記録46日目 3/31は7:20開始! [プチ運動記録(ダイエット)]







こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録46日目 3/31は7:20に神社階段上ってきました。

燃えるゴミを捨てて神社の階段へ!

今日は、コンピュータ入れ替えの作業大詰めで、作業に集中します。

明日からは、東京へ出張で営業に出ます。

朝一番の飛行機なので、早く帰宅しよ^^;

階段でしたw

順調に階段を上って参拝しました。

明日の朝で神社としばらくお別れ?wです。

参拝出来ないのは気持ち悪い気がしますw

四月は、かなり出張が多いので何とかこなしてみせます!

今日の体重測定 80.5kg

出張で太らないように気をつけなきゃ^^;

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。