SSブログ

ようやく開始!わらしべチャレンジ!! [わらしべチャレンジ]


スポンサードリンク



おはようございます。

kisumiです。

3週間前に記事を書いて、やっと始めることになりました^^;

ざっくり話すと、必要なくなったものをオークションでお金に買えてレンタルサーバー代一年分を稼いぎそこからさらにお金を稼いでいくという流れです。

まずは、オークション出品をするところからですね、

はっきり言って、オークションなんてすごく久しぶりです。

どうせ売れないだろうとか、発送手続きが面倒だとかでやっていません。

でも、必要なくなったものって沢山あります。

しかも、大掃除の日になれば捨てちゃったりします。

折角なのでお金に買えて、それを元手に増やそうって考えました。

手始めに、何を売ろうか考えました。

使えなくなったipodやパソコンとかあります。

ただ、始めはもっと「え?w」って物で始めたいのでこれに決めました。

「空のスピンドルケース!!」

撮影した動画をDVDにして納品するお手伝いをしていますが、スピンドルケースっていつも捨てちゃってます。

しかも、かなり大量に出ます。

今月は、さらに沢山使う予定です^^;

昔やった時と感じが違うぞ・・・と思いながら出品できました^^

さてどうなることやら・・・

また経過報告します。

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。