SSブログ

プチ運動記録22日目 3/7は7:30開始! [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんにちは。

kisumiです。

プチ運動記録22日目 3/7は7:30に神社階段上ってきました。

今日は月曜日なので、可燃ごみの日です。

ゴミ捨てバッチリで階段上ります。

3週間続けて、体重に変化が無いのでこれくらいの運動量では脂肪燃焼しないのかと考え始めています。

ただ、ズボンは緩くなってきているんですよね・・・

そんなこと考えながら、お腹を全力でヘコませたまま階段を上りました。

このお腹を全力でヘコませる行為は、テレビでインナーマッスルに効くのでお腹周りの筋肉を鍛えるのに良いそうです。

運動無しにヘコませてみてもかなり負荷がかかります。

ながらで階段上れば効果が上がるかも?w

あれw今日は70段目くらいから足が辛くなってきた^^;

余計な筋力使ったからでしょうか・・・

何とか無事に上りきりました。

しかし、暖かくなったなぁ^^

今日の体重測定81.5g

そういえば、大阪に出張行った時に、ホワイトでも近かったのでマダムシンコ?のバームクーヘン注文しました。

14日が楽しみです^^

って食べるから中々痩せないのかなw

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。