SSブログ

プチ運動記録14日目 2/28は8:45開始 [プチ運動記録(ダイエット)]


スポンサードリンク



こんばんは。

kisumiです。

プチ運動記録14日目 2/28は8:45に上ってきました。

今日は、ゆっくり朝食をとって神社に上がりました。

風邪は大分良くなって、声変わり?wも終了し少し咳き込みます。

まあ、熱は無いし階段上りました。

くそー・・・やはり90段近くで息が上がっていて足が疲労感を感じ始めます。

今日は、休む予定ですのでゆっくり神社の社をみて回りました。

朝のことなので、全部は記憶に残っていませんが、本堂以外に7つの社があります。

覚えているのは、住吉神社と石鎚神社かな。。。

神社の祭られている神様の説明書きもが額縁に入れられているものがあります。

うーん・・住吉神社が海の三神の話で表と中と底だったかな・・・

「このはなさうやひめ」ってのも書いてたなぁ。

日本書紀や古事記がどうのって^^;

イザナミ・イザナギ モンストですねw

しかし、日本の歴史少し気になってきましたw

また、神社でメモ取りながら勉強してきます^^

本日の体重 82.0kg・・・

増えてますけどw

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。