SSブログ

安保法案 参院で可決し成立 [こんなことになるとは・・・]

おはようございます。

kisumiです。

安全保障関連法が成立 参院本会議、自公など賛成多数

まあ、みなさん色々な意見があるとは思いますが、kisumiが思ったことを書きます。

気を悪くなさらないようにお願いします。

まずは、賛成多数・・・なんだか嫌ですけど数で上回ってるので当たり前ですよね。

野党の抵抗も分かりますが、大の大人が数で負けるの分かってるのにテレビであのような取り乱しよう・・・

一回二回は理解してもあんまり続けられると国税が余分に1億円使われてるんやぞ!もうええわ!

はっきり言って気分が悪い・・・正直、応援者に俺はやってるで~アピールなんでしょうが、ひどすぎます。

あと、個人攻撃申し訳ないが、やってるアピール中に山本太郎・・・テレビに向かって「自民党が死んだ日」

私は、自民党の応援者でも何でもありません。

みなさん気分悪く無かったですか?

他の議員は、技とでもテレビを意識してないように振舞ってるのに、私はあれを見たときに記事に書けないくらいな暴言を吐いてました。

法案の内容の事は、戦争戦争って言ってますが私は良く分かってないです。

たとえば、私が軍人として言って来いって言われてるのではないので、他の国に生まれてなくて良かったと思いますが・・・

韓国みたいに軍人しないといけない方が嫌です。

法案も戦争もどっかの世界のとんでもない人たちが、決めて行ってるのでしょうから凡人の私なんかは身を任せるのしかないかなって無力さを感じます。

まあ、暗い話しばかりだと一日つまらなくなるので、スパッと切って終わります。

今日も一日後安全に!!w

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。