SSブログ

ポケモンGOが大人気!日本ではなぜリリースされない? [新し物好きw]







おはようございます。

kisumiです。

少し前から、テレビでよく見るニュースで「ポケモンGO」があります。

ニュース見ても、日本人が映ってない・・・取り上げられてるのは、外国人が崖から落ちたとか毒蛇に噛まれたとかよそ見して車で事故しちゃったとかw

お隣の韓国では、利用できない地域のはずだけど、一部地域でポケモンGOが楽しめ、ゲーム可能地域に続々と若者が集結する「社会現象」が起きているって・・・
利用できないはずができるって、なんだかお粗末な気がするけど・・・

そんなに人気ならやってみようと思った私ですが、日本ではまだ配信されないことを知りました。

「なんで?」

はっきり言って、そんなに興味があるわけではない「ポケモン」ですが、これだけ流行っていたらどんなものかとやってみる人は多いでしょう。

どうも、7月20日に配信予定かも?と噂は有るようですが、世界的に思った以上の反響でサーバーがパンク寸前のようです。

こんな中、日本でリリースされてしまうと、私のような考えの方も多い中、サーバーダウンは想定されるでしょうね。

この人気で任天堂の株価が、2倍以上にとテレビで取り上げられています・・・

「しまった」完全に乗り遅れです。

しばらくは、ポケモンGOネタは尽きないでしょうね・・・

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ハッピー

ポケモンGOははたして面白いんですかね、やってみたいですが笑
by ハッピー (2016-07-20 19:34) 

あるいる

乗り遅れたところでナニも問題はありません。
その前に、乗る気もない流行遅れの僕です。

by あるいる (2016-07-21 04:36) 

yu-papa

楽しみではありますが、不安な気持ちも沢山有ります・・・
by yu-papa (2016-07-21 19:20) 

kisumi

ハッピーさん
コメントありがとうございます。
流行ってると聞きますけど、面白いかは分からないですよね^^;
でも、あれだけ取り上げられるとやってみたいですね!
by kisumi (2016-07-22 06:13) 

kisumi

あるいるさん
コメントありがとうございます^^
流行りって乗り遅れても乗らなくても問題ないですよねw
試しに私は乗ってみます^^
by kisumi (2016-07-22 06:16) 

kisumi

yu-papaさん
コメントありがとうございます^^
確かに、崖から落ちたり蛇に噛まれたり事故したり・・・
一番怖いのは、歩きスマホでのトラブルは増えると思います^^;
by kisumi (2016-07-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。