SSブログ

Final Cut Pro X で編集とりあえず完了! [すごいです!]

こんばんは。

kisumiです。

前回、ブログ書いて1週間が過ぎてしまいました。(汗


スポンサードリンク



Final Cut Pro X で編集を始めて1週間です。

平日は、営業周りや打ち合わせをしながら夜編集を頑張ってきました。

夜1時から3時まで毎日頑張りました。

内容としては、3時間半の映像データをカメラ3台分取り込んで、お芝居と歌に分けてDVDを2枚組みで作成します。

約1時間半くらいの2種類の編集です。

3台データを同じタイミングに合わせて、必要の無いデータを除去します。

除去した後の継ぎ目を、自然な感じでつなぎ合わせます。

次に3カメの良いカットを見ながら探して表示するカットを決めます。

映像効果を追加しながらカッコよく仕上げます。

書いたら簡単に見えるなぁ・・・


スポンサードリンク



>3カメの良いカットを見ながら探して表示するカットを決めます

これが一番時間が掛かっちゃいました。

なんせ一回見ないといけないし、前後のバランスや見てて疲れないように考慮しながら編集なので気分が落ちてるときとノリノリな時で違ってきます・・・

わからない操作を勉強しながら・聞きながら何とかこなして、今さっきお客様にSAMPLEを見てもらうまでになりました。

思わず、デキターーって大きな声で言っちゃいましたw

さて、直しが出るかドキドキしながら、今日はもう帰宅します。

やりきった感が大きくあったので、ブログに書かせてもらいました。

でわ~~~kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。