SSブログ

インターネットで友達 15日目 [友達になってください!]

インターネットで友達作るぞ宣言をして12日目になります。

現在、ネット友達0人です。

友達になって頂ける方、コメントを頂けるとうれしいです。

挨拶クマ.gif

あいかわらず友達できなくて寂しいです。

前回からの目標達成の行動報告します。

今は、とにかくso-net内でお友達がほしくて巡回しています。

まあ、件数も多く回っているわけではないので立派なことはいえませんが、思わず見てしまうブログってありますね。

決まってみてしまうところや、読んでて「ん?」って思った記事。

結局は、面白いか「ん?」って思えるブログにしないといけないなぁと感じています。

nice!も大事ですが、コメントを自分が頂いたらうれしいので、迷惑にならない程度のコメントを残していこうと思います。

あとは、勉強を始めたワードプレスですが、学ぶことも多いので、師匠的な人も作れればと考えています。

さて、お昼ご飯の準備をしてきます。

そういえば、明日のイベント参加の準備しないと ^^;

今日の晩に船に乗って小倉に行って参ります ^^

kisumiでした。


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。