SSブログ

東日本豪雨 15人は実在し無事 茨城県が訂正し謝罪 [こんなことになるとは・・・]

おはようございます。

kisumiです。

ホントビックリです[ちっ(怒った顔)]

先日、行方不明者15人のうち14人の無事を確認し、残る1人は虚偽通報と発表してました。

実は、このことについて記事を書こうと思ってました。

正直、無い話ではありませんが、アホな奴が諦めたら遺体は捜されないで終了です。

遺族の方は、さぞかしお怒りだったでしょう・・・

東日本豪雨 15人は実在し無事 茨城県が訂正し謝罪

今日の記事見て呆れました。

翌日訂正って・・・大変だろうけどはっきりいって虚偽通報なんて表現で片付けようとした事実がありえません。

早すぎます。

「きちんと確認をせず勘違いをしてしまい申し訳ない」と謝罪・・・

遺族の方を考慮した発言を心がけて頂きたいです。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。