SSブログ

iPhone 6s と iPhone 6s Plus [新し物好きw]

こんにちは。

kisumiです。

「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」発表になりましたね。

iPhone 6 が出てあまり時間がたっていないように思いますが、何が変わったのかな?

個人的希望としては、そろそろipodも新しいのが出てほしいですね。

知り合いは、ジーパンのポケットに入れていたら変形しちゃった・・・ってのを何人か聞きましたが
ボディの金属が柔らかかったのでしょうね。

7000シリーズのアルミニウム合金が使われているとのことなので、これでより強靭になるってことなんでしょうか?

まあ、私はアンドロイド使っていますのでしばらくはiphone持つことはなさそうです^^;

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。