SSブログ

宇和島出張編 プチ運動記録276日目 11/17の6:00にホテルで踏み台昇降運動! [プチ運動記録(ダイエット)]








おはようございます。

kisumiです。

プチ運動記録276日目 11/17の6:00にホテルで踏み台昇降運動しました。

昨晩は、思った以上に作業ペースが速く早く引き上げました。

予定台数以上に進みすぎて手を付けられないパソコンだけが残りました。

16時にはいったん解散しましたが、一緒に車に乗せてもらっている人と元の会社の宇和島営業所に行ってみました。

今同乗している人は、元の会社のOBの方で、最近特に仲良くさせてもらってます。

この二人と仲の良い宇和島の所長さんと話しに行ったのですが、話が盛り上がって飲みに行くことになりました。

お酒も入って、結局ホテルに戻ってからはあまり覚えていません。

ただ、今日の作業は8時開始で7時出発です。

5時には起きて準備しました。

6時には踏み台昇降運動をして、120回でダウン・・・

頭が軽く痛いですw

さて、最終日の作業頑張ります!

kisumiでした。

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。