SSブログ

黒田バズーカ第3弾マイナス金利 [こんなことになるとは・・・]

こんばんは。

kisumiです。

何やってたかわからないくらい日が過ぎていくのが早いです。

気づけばもう2月・・・

お正月の初詣を動画にしてみたのですが、お披露目するのに遅すぎるのでやめておきますw

このネタは、また別のときに記事にします^^

さて、バズーカについてですが・・・

日本語おかしいですねw


スポンサードリンク



今回は、株のお話です。

このタイトルになっているバズーカが炸裂する前の話です。

後輩のY君と最近お茶しました。

彼は、家が会社をしており専務取締役です。

株を好んで取引しているのですが、一発勝負かけようと思うから話聞いてと呼び出されました。

私自身は、会社勤めのときに先輩の勧めで株を始めましたが、今一よくわからないので中途半端にかじって放置していました。

Y君の話に乗るため久々株のアカウントにログインしました。

貧乏でお金ないのですが、買っていた株が塩漬けになっているのを諦めて放置していたのにY君全部損切りで売り払っちゃいましたw

まあ、もう無いものと思ってたものなのでどうでもいいのですが^^;

気が付けばきれいに整理されて4つしか銘柄がありません・・・

少し期待してチョコチョコチェックしていた3日後・・・

バズーカ炸裂w

損切りした株が全部上がってます^^;

タイミングって怖いですね。

株は、自己責任で^^

まあ、また進展があったら記事にします^^

kisumiでした^^

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。