SSブログ

SMAP存続 生出演で説明 [こんなことになるとは・・・]

こんばんは。

kisumiです。

今年の一番お騒がせニュースと言えばSMAPメンバー独立騒動ですよね・・・

「年明け早々になんだ?」って思いました。

まあ、特にファンでも無いのであまり関心はありませんが、取り上げられる事が多くて、ここ最近は毎日SMAPの文字を見ている気がします。


スポンサードリンク



分裂騒動の渦中にあるSMAPのメンバー5人全員が、18日放送のフジテレビ系列「SMAPXSMAP」に緊急生出演し、一人一人が視聴者にメッセージを送った。(見てないけどw)

稲垣吾郎(42)は「このたびは僕たちのことで、お騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精いっぱい頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします」

香取慎吾(38)は「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆様と一緒にまたきょうからいっぱい笑顔をつくっていきたいと思っています。よろしくお願いします」

中居正広(43)は「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのかということを改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします」

草なぎ剛(41)は「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて、今、僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを、安心しています」

言葉は悪いですが、いい年のおっさんが、中学校でクラスのみんなに迷惑かけたから誤ります・・みたいですよねw

結果、ジャニーさんはスゴイって事なのか、独立派が中途半端な準備だったかのどちらなのだろう・・・

お礼クマ.gif

スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

Hide

こんばんは〜昨日の雪は大丈夫でしたか?
仕事に影響はありませんでしたか?
また週末が心配ですが・・・久し振りに
歩きましたので身体はガタガタ〜><
でも、これからも頑張って行きますよ?
by Hide (2016-01-19 21:49) 

kisumi

Hideさん
雪すごいですね^^;
私は直接影響は無かったのですが、父親が通行止めで4時間立ち往生したようです。
冬は無いのか?と思うくらいからの突然の気候の変化についていけません・・・
by kisumi (2016-01-21 10:22) 

yu-papa

真実が見えないスマップ解散騒動・・・・
特にコメントは有りませんが、落ち着く所へ落ち着くでしょう。
by yu-papa (2016-01-28 21:15) 

kisumi

yu-papaさん
コメントめっちゃ遅くてすみませんでした;;
2月になりましたが、いまだにモヤモヤした感じですね^^;
ベッキーネタに喰われた感じでしょうかw
by kisumi (2016-02-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。