SSブログ

インターネットで友達 36日目 [友達になってください!]

こんにちは。ご無沙汰しています(3日ぶりですw)

kisumiです。

インターネットで友達作るぞ宣言をして36日目になります。

現在、ネット友達5人です。(私の思い込みも含みますw)

友達になって頂ける方、まだまだ募集していますのでコメントを頂けるとうれしいです。

挨拶クマ.gif

前回からの目標達成の行動報告します。

ちょっと風邪をひいてしまいまして、薬づけでなんとか頑張っています。

寒くなったからか、朝喉が痛いです。

乾燥してきているので、そろそろ加湿器でもだします。

2日間は、ブログのことに手が回りませんでした。

夜も、気がついたらうとうとして、さらに時間が経って朝になっている感じです。

自分のブログをワードプレスの勉強のために作ってみると前回の記事に書きましたが、自分の事だと甘えるので時間を頂けるお客様にお願いして作らせて貰うことにしました。

とりあえずは、お金がかからないようにと無料のテンプレートを探しましたが、レスポンシブ対応だと中々いいのが無いです。

デザインが良いものだとレスポンシブで無かったりうまくいきません。

ここで思ったのが、so-net内に詳しそうな方がいたら記事を見させて頂きコメントしてみようと思いつきました。

今までのように、記事を見させて頂きながら、ワードプレス知る先輩方の記事を読ませていただこうと思います。

kisumiでした。

スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。