SSブログ

ご縁が有って少し面白いことにw [内緒の話]

おはようございます。

kisumiです。

一気に来てしまった仕事を有り難く感じながら、泣きそうになって毎日午前様で仕事頑張っています。

そんな中、先日お得意様の社長から「19:00から行くところあるから18:30に出発ね」と・・・

えw納品するものを私が作っていてまだ作れてなくて大変なのに急にですかw

しかも言われたの18:20分です・・・

さすがにシビレました^^;

社長さんの職員もまき沿いくらって「あれ何で来ないの?早く準備してって言って来て」

社長ってすごいわw

その職員さん目が点ですよね・・・

そんなこんなで出発して、場所が近かったので18:50には到着しました。

「はい、ここです」

写真載せたかったのですが、載せていいか分からないのでとりあえずは無しで・・・

商店街のアーケードに[愛媛女子芸能部]の文字。

入り口はパチンコ屋のように派手で、液晶ディスプレイに女の子が歌って踊ってる映像。

なんだかソワソワしながら待っていると、「どうも!よろしくお願いします!」と元気のいい腰の低いお兄さんw

しばらくお話ししましたが、よろしくお願いしますを連呼。

中に入ると受付とグッズを置いたスペース。

ここら辺でやっとおじさん気づきました・・・

芸能部ってアイドルか・・・ご当地アイドル的なやつかな?

さらに中に入るとショーステージに四人がけのテーブルが沢山w
(やっぱりそうだよね・・・)

「いらっしゃいませ~~」

若い女の子がフリフリの服をきて現れました。
(おじさんは完全に飲み屋に来たと思っています)

ここの場所商店街だぞwしかも向かいにはハローワークが入っている商業施設w

もう混乱です。

「いらっしゃいませ~~~あw〇〇やん!私ここで働いてるの~~」

実はこのときに、社長の娘さんも来ていてJKです。

中・高一緒の同級生w

いろんなことが短時間で飛び込んできてパニックです。

19:00になりショーが始まりました。

ショーの内容は歌って踊ってでなかなかキレキレな感じでした。

しかも、ショーの進行や仕切りはさっきの同級生の子がやっています。

一生懸命に恥ずかしがらずに堂々と歌って踊っているところを見て感動しました。

正直、自分が高校生のときにバイトであんな一生懸命やってることなんて無かったと思います。

本当に、アイドル目指してがんばっているのだなぁと感じました。

で、ここからが本題なのです。

なぜ呼ばれたかって言うと、この[愛媛女子芸能部]2015年に発足し色々有った様で、責任者が5・6月頃に変わっています。

その方が、さっきの元気がいいお兄さんです。

良くないことがあった後に、この[愛媛女子芸能部]を立て直しに一生懸命だそうで見直しをしているそうです。

そこで協力してもらえないかって話しです。

ショーは夕方から夜で3回です。

それ以外の時間はその場所は遊んでしまっているわけです。

しかも中は、アイドルの子の写真も泣く殺風景・・・

グッズも少なくなんだか中途半端でした。

それでも、イベントに参加したり、遠征で県外や東京なんかでライブまでやっています。

確かに勿体無いです。

今月15日には、デビューシングル発売だそうですし。

まさか、この年になってアイドルに関わっていくことになるかもしれないのが少し面白く思っています。

多分、私はページホームや映像系をやるようになるんだろうな。

イベントのお手伝いに行ったりするのかな?なんて思っています。

少し地下アイドル?ご当地アイドルのことを勉強してみます。

kisumiでした。

スポンサードリンク


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

Hide

こんばんは〜素晴しいホームページを少しでも早く
作ってあげて下さいね!早く観たいのですが駄目?かな・・・
by Hide (2015-10-09 23:28) 

kisumi

Hideさん

今の愛媛女子芸能部さんのホームページは、スマホで見るとエラーでブラウザが強制終了したりするようで、急ぎ対策は必要との事でした。

問題は、依頼が来ればいいのですが・・・^^;

もし、仕事を請ける事になったら報告します^^
by kisumi (2015-10-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。